えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



おはようございます
ちょっこら 寝不足な 朝を 迎えました 

。。と言っても 上野から浅草まで歩いて帰って来ても
電車で帰ったみなさまより 早く帰ってるんだと
思うんだけど


そこからまた FACEBOOKですわ。。

ヤクルトまた負けたし    
飲んでても 気が気では なかった   
やっぱり 応援に行かなぁ     
同期も超ご機嫌が悪くって 大変   


そうそう  やっぱり歩くのって気持ちがいいよね
夜中だって歩くと なんだか嬉しくなる
昼間しか見ない 木だって花だって
夜の顔があるし  

そう言えば マイトリきてたんだね
昨日は全然チェックしなかったから知らんかった
オリーブ   私は オリーブ漬け大好き
。。。。って また 魚や植物になってしまうのかな?

そろそろ リハが始まってる 
LLRさんは どうだろう?


私は。。と言えば  吉川ちゃんも氷室さんも
会報誌来ないし   
横浜アリーナのチケットも 届かないし
 (あ。。発送したのかな?)


涙出てきちゃうよ   

I子ちゃんや UVERなんて
発送しましたって言ったら すぐ来るで     

まあ  吉川ちゃんと氷室さんは蕎麦屋の出前ってことで
諦めよう



さ~あ 昨日はとっても楽しかったので
元気いっぱいになりました
また  今日も一日 たのしく やっていましょ  




どうなったって いい さ
壊れたってどうせ
せつない 胸に
おまえを まもってるから




今日も車の運転には気をつけて

アクセルとブレーキ 踏み間違えないように








そう言えば  昨日は 吉川ちゃんのラジオ
どうだったのかな?