えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

She's Gone

スポンサーリンク



おはようございます
週末の慌ただしさの後  まだまだ体調がすぐれない私
気管支炎にでもなったかなぁ~


complex LIVEのあと の
いろんなワイドショーを見て 
WOWOW の LIVE 映像は  到着待ち 
     

11月のDVD 発売も楽しみですね☆
今の時代 ブルーレイにしないのも ちょっと
あれですけど。。。

そう言えば 昨日で UVER WORLDのツアーの申し込み終了
I 子ちゃんも LLR 絶対にチケット取れないでェ~ と 高校生フレンドに言われ
Uver も どうなんだろう 

クリスマスだしねェ


なんだかいろいろな人が私にLIVE報告するようになったんだ
福山雅治に 行ってきたの~」
「今月 V6 に行くの~」って
あんまり興味のない人の事でも とりあえず聞いてあげる
(ほら ダイバーが 水中写真を見せてくれる時とおんなじよ)


「すごいですねー」 「楽しそうですね~」

おかえしに リアルワールド 吉川晃司の感想もいっぱい聴いた
みんな 「あんないい人だとは思わなかった」。。。って

まあ いい人なのか なんなのか
私は知り合いでも何でもないので ホントのところは知りませんけどね


いい人でなくっても 嘘つきでも  やな奴でも
犯罪を犯さなくって  見かけが良ければ唄い続ければ 
それで  いいのだ    


さてさて  今日一日頑張ったら
明日は また リーティの美由紀ちゃんにあえる!

たくさんたくさん 話たいことあるんだ  
ハニファルの 新しいル-ルの事も つたえなくっちゃ

なんだか  リゾート サファリ 
対決が  ちょっと  やだけどね


マンタも ジンベイもさぁ
おんなじとこばっかりいないで  どっか行った方がいいんじゃん?
って 思うのだけど  
やっぱり  そこに プランクトンがある限り
彼らは やってくるの。。。だね


そんな ハニファルベイが
儲けの 対象にならないように
祈るばかりです

自然は自然のままで 
人間のエゴで つぶさないように
願ってます


さあ  今日も 咳をしながら
いっぱい 笑って 一日を楽しみます


        



本気で 抱きしめた 
うでが 重たく 心ふるわせる
僕の届かない せ かいへ
君のすべてを うばわれるなんて

       


今日も車の運転にはきをつけて
 ONLY  FOR  
   MY  HONEY




またまた暑くなってきたので
水分補給に 気をつけて!

あ。。 ガリガリくん  まだ
当たりでない