えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

クリスマスは  武道館で~!!

スポンサーリンク





   


        今回のこのチケットはなかなか取れず
     武道館2階立ち観  チケットも 数倍に跳ね上がり


   なんと  いろいろな都道府県での  「映画館」でライブ生中継のチケットも
   すぐに 完売。。。。と言う ものすごい 勢い




   アラフォーに聴いてもイマイチ 反応が薄い UVERだけど
   10代 20代には LIVEに行くと言うだけで羨ましがられるよね!



    


     




   LIVEはやっぱり10代20代の 超かわいい女の子から 男子まで!!!
   「きゃーーーー」って言う 声もね   本当に可愛いの!!


   LIVE前に 私の前にいた女の子が 振り返って
   私に 会釈したんだぁ
   本当にかわいいでしょ!
   新参者を さぐるような 真似はしない。。。。。。。。
   「一緒に楽しもうね!」ってな 感覚なのだね
   若いって 本当に いいよ!!!!


   本当に POWERあふれるライブでさぁ
   
   きっと ガンガン ガンガン 心臓に響いているんだろうね!!
   
   今日の


     


         真太郎くんのエロトークは。。。。。。控え目
     「お前ら10人くらい パンツ見えてるぞ」くらいかな


    46歳のタンクトップの腕の筋肉もいいけどさ
    しんちゃんの 若い筋肉も 美しいでぇ~!!!!

    ドラムの音も 凄い!!!
    とにかく すべての音がすごい!!



    


      あっという間に 時間が過ぎ
    たくやくんも 涙し  みんなへの感謝の言葉もいっぱい
    そうそう  47都道府県制覇したってさぁ!!!


    素晴らしいクリスマスを ありがとう!!!
    このまま終われば きれいに終われるんだけど。。。。。。 
    と言って  「うちの社長から  ちょっとみんなにプレゼンとがあります」




。。。。。って言ったあと  出てきた 社長は コスプレ&4人の美女を連れて

  AKB48の  「ヘビーローテーション」を唄って
  周りの 若い女子男子も ノリノリ


たくやくんは
これが始まる前  「あの、、みんな帰っちゃってもいいよ」って言ってたんだけど
このパフォーマンスもおもしろかったかな!



  UVERにしても B'zにしても 唄う人 は  凄いね!!
  みんなの心を 虜にする

完璧ライブ が  続いている私だけど。。。。。。
これが 当たり前なんだろうか???????


そうそう  今日のたくやくんも ステージの端っこから 端っこまで
跳びはね 走り回り 唄い 凄い勢いだったけど
そんなのを眺めながら


 もしかして14年後?13年後? 46歳になったたくやくんは ちっとも動かなくなって
  

「昔はよく動いてあちらこちらに走り回っていたのにねェ」とか
言われるようになるのかな???????????????


  うふ!! でも 動かない 最近のあいつも やっぱりいいのだ!






さぁ~て!! ライブはあと3本!!!




二日間お付き合いくださった Cさん  ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!
次はまた B'zか UVERのLIVEでお会いできるかな????

本当は 吉川ちゃんで会いたいけど。。。。ね!