えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Juicy Jungle

スポンサーリンク




おはようございます


金曜日ですねェ 
明日は 1年ぶりの  UVER  LIVEだわ
散々 すごい話 聴いてるので
本当に この日が  待ち遠しかった 

途中 complexがあるから
やっぱり  UVERは やめるわ~と言われた時

「だったら チケット一枚送っておくれ
  私は一人でも 行くでぇ~」と伝えたら

結局  二人で 参加     


コンプもいいけど  UVERもね

ってな  感じでしょうか  


みなさんも 楽しい週末になりますように
いろいろな事を 楽しんでね~

それから 暑いので 水分補給は忘れずに~
あとは  帽子かぶって 

どうしても 暑かったら

ガリガリ君の  梨あじ  食べてねん!




喰われる奴が 食う側を気取っても
その目をみりゃ バレバレさぁ
おびえて動けない ぜ
裸で 皿にのれェ



今日も車の運転には気をつけて


ONLY  FOR
  MY  HONEY



胃カメラと大腸検査だって
妻子持ちになって 自分の体に気をつけるように
なったんかいなぁ

大腸カメラ。。。。。。。。。。
想像してはいけないが
やっぱり想像してしまう


朝っぱらから いけないいけない