えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-10から1日間の記事一覧

ナ イ フ

おっは~!!! みなさん 元気ですか? 暑いですねェ 本当にねェ まいっちまうねェ 私は昨日 初めて エアコンいれちゃった LIVEで 心の底まで あつかったから いろいろな LIVEに行ってみるのって とっても 楽しい 周りの ファンの子をみるだけでも楽…

かいかぶり 過ぎなのか?????

先日 録画していた 「MUSIC STATION」の録画をみて。。。。。 この日はスペシャルで 17歳 とか 24歳とか アーティストの その歳で 一番売れた曲ってのを 紹介していました 吉川ちゃん 17歳は まだ としても 21歳だとか 24歳のときには…

ちっちぇ~な!  ちっちぇーか?!?

無人島だからさ ちっちぇ~!!!!

そしてまた 新しい世界がはじまった @代々木第一

行ってきましたァ アリーナAのセンター 周りの女子はみんな 小さかったので 私の目の前に いつも TA KU Y A くん 指さされてるのは いつも私の気分でェ 前回ここに来たのは 一年前 あ。。。年末に来たけど 第一は通り もうちょっと ちっこい方での L…