えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

かいかぶり 過ぎなのか?????

スポンサーリンク




先日 録画していた

  「MUSIC  STATION」の録画をみて。。。。。


この日はスペシャルで
17歳  とか 24歳とか
アーティストの その歳で 一番売れた曲ってのを
 

    紹介していました 



吉川ちゃん  17歳は  まだ としても

21歳だとか 24歳のときには  そこそこ売れていたのでは
絶対に出てくるでぇ
超 楽しみにしてたんだけどね


結局 34歳だかのにもなにも出てこなかった   
complexの時って  何歳     


アクセル とか せつなさを殺せないとか
売れてなかったのかな     



ミスチル 桜井さんとか  B’z 稲葉さんとか
毎回出てた      


   私にとっては 吉川ちゃんの方が
 全然  かっこいいし 売れてたと思ってたんだが。。。。。。



。。ってか 20代 30代は ほぼ知らないんだけどさ      





まあ  これから  音楽で筋通してくれるから
  
  これからか