えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も吉川晃司様のDVDで ☆☆☆

スポンサーリンク




タイノッチ も  観終わったし 
千原ジュニアさんな 火曜日も 終わり   


日本テレビの どうでもいい番組を

  aikoちゃんの 「戻れない明日」の CMが流れるかもしれないと
  HDD に  録画して   


本日の 最後は  やっぱり 晃司さんのDVDでね。



   


   ま た 今 日 も こ れ で い こ う 
   ヤヨ様 出てないんだよね。 これ 

  ヤヨ様がサポートしている DVDを
  また 新しく 買わなくっちゃぁ  


なんだか 急速に  吉川晃司さまのDVDが 増えて行ってるよ


DVD  BOX も 全然見てないのにねェ    


  晃司さんのライブが終わって10日 


  体重が800g も 増量していたので

  明日は 歩きまくらなければ 

  今週の増量は  今週のうちに 戻さないとね 


気がつけば  あと 6日で また

  こーーーーじさんに 会えるんだねェ  


何時間のトークショーか知らないけど じっとしていられるかなぁ。


  わ        た       し    


大人なんだから  ねェ  
でも      
ヤヨ様みたいに 飽きちゃうポーズしちゃうよーーーきっと。  


  とにかく  あと  6日間    


   また POWER  を  もらうまで  がんばろう    


  また せつなさを殺せない  

    一日の  締めくくりだね    



          
   
      a day good night





明日も いい日に  なりますように