えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また違ったヤヨッシーが・・・

スポンサーリンク




結局  見ては 戻して 


見ては 戻して 


2時間見続けた  aikoちゃんの 「戻れない明日」



いつもの ヤヨ様と 違うよね  


もちろん 曲が違うんだから 違うんだけど・・・・


なんとなく  Relax してる 


  ヤヨ様も 最高だねェ   


さあ  編集して ここだけ 残そう。


あ・・  晃司さんも 残さないとね。   


  私は 吉川晃司 様 ファンなんだから。