えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様のDVDを買いまくる ☆☆

スポンサーリンク


武道館から 1週間    


  「燃 え 尽 き 症 候 群 」の 私は


吉川晃司様の DVD を  買いまくり  観まくっています。


DVD  BOX も  まだ観てないのに


昨日 届いた   



    


   これも  武道館かぁ  



  


   終わらない SUNSET    
   

も 唄ってるんだねェ     


   ちょっと  夢中に なって 観てしまったけど・・・・・・


   ヤヨ様 は  いないんだねェ  


   じゃあ  今回は 吉川晃司ご本人様に


     集  中  しますかぁ。



  あ・・・  ちょうど  最後は



     「せつなさを殺せない」       



   だ  か  ら   こ  れ  で


     今日は  寝よう    


         


      a day good night