えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-17から1日間の記事一覧

編集の段階で 主旨が変わってしまいますね

「飛び出せ科学くん」 ですが 本当に残念な 編集でしたね。 シビレエイが なんで しびれるのか・・・・ 人間を 傷つける為・・・ではありませんよね。 自分の身を 守るため・・・です。 でも そう言うことはクローズアップされないで しびれた時の お笑い芸…

ビール の おつまみに ☆

inaさん こんばんは もうすぐ トラギリですね。 今年のGWは 海外旅行に行く方多いんですよねェ。 いいなぁーーー。 さて 先日ご紹介した 私の 大好物 の 数々 ですが 残念ながら 空港では 売ってないと思います。 本当にローカル人の 食べ物なんですよね。…

赤坂 Shot Bar へ・・・

浅草寺幼稚園からの 同級生 が 始めた Shot Bar へ 行ってきました 赤坂見附から 歩いて 3分ですので 会社の 帰りにでも 是非お立ち寄り下さい LINK shot bar 先日は 川崎麻世さんも 取材にいらしたそうです とっても 落ち着ける雰囲気だし いいかんじ です…

ライブの予定は?

ヤヨ様ツアー(唄う本人は全く無視の私) やっぱり 大きい 会場は 嫌だな って思うんだよね。 武道館も 大き過ぎる 。。。。。。。。。。 NHKホールがぎりぎりかなぁ 本当はZEPPみたいなライブハウスがいいけど でも なんか 吉川ちゃん 近いうちに・…

ヤヨッシーを忘れてしまった・・・

すっかり 昔話や 同級生の今・・・・の話で盛り上がって ヤフオクで ヤヨ様 横浜アリーナ25日のチケットを GET しようと思っていたのに 忘れてしまったぁ アリーナD だったら ヤヨ様に近いかなぁ??? なんて 思っていたのにね・・・。 でも 横浜アリ…

また メス入れてるよ

せっかく いい気分で 飲んでるのに☆☆ また 吉川ちゃんは 魚に メス入れてるよ まあ 久しぶりだから 今回は 許すかな☆☆ ダイバーのみんな いつも 水中生物に 敬意を持って接しましょうね 吉川ちゃんは HAVEANICE MEAL

たった 一週間で・・・

あっという間に 春が来て 春が去るのかと思ったら また また 冬に 逆戻りだぁーね。 でも 世界的には 今年は 暖冬だったんだってえ。 散り際 の 桜が 一番 きれいなのかな?