えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブの予定は?

スポンサーリンク


ヤヨ様ツアー(唄う本人は全く無視の私)
やっぱり 大きい 会場は 嫌だな って思うんだよね。

武道館も 大き過ぎる 。。。。。。。。。。

NHKホールがぎりぎりかなぁ 
本当はZEPPみたいなライブハウスがいいけど
でも なんか 吉川ちゃん 
近いうちに・・・うーーーん今年中か来年のすぐ・・・・
NHKホールあたりで ライブしてくれそうな気がする・・・。
東京ドーム??大きすぎてだめ
  

   


  うん  うん  近い将来是非 ある気がする

    NHK 吉川晃司 コンサート 
ZEPPTOKYOライブ
半分妄想☆☆☆☆☆☆☆

半分希望☆☆☆☆☆☆

でも 実現すると
信じて