えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーを忘れてしまった・・・

スポンサーリンク


すっかり 昔話や 
同級生の今・・・・の話で盛り上がって

ヤフオクで ヤヨ様 横浜アリーナ25日のチケットを
GET しようと思っていたのに
忘れてしまったぁ 

アリーナD だったら ヤヨ様に近いかなぁ???
なんて 思っていたのにね・・・。

でも 横浜アリーナの座席を観ていたら
アリーナ席でも 遠いのね


吉川ちゃんの 仙台の最後尾18列目・・・・・・
あれって 横浜アリーナに比べたら
全然 近かったんだぁ   


明日も 頑張ってみようかな。
あ・・・・・25日って 出勤日なんだけど・・・
新幹線に乗れば 1時間もかからないから・・・・・・。


ヤヨ様 びよーーーーーーーーーーーーーん
もっと観たいな