えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さま DVD ここまで揃いましたァ

スポンサーリンク


今 洗脳するために  養子に出している


  


     これと  


あとね  ここまで  揃いましたァ ぁ ぁ 



  


   あと  DVD  BOX  でしょ 


   少しは  みんなに 追いついたかなぁ   


   なんだか 毎日が 楽しくなってきたよん  


   たまに 歯がゆい時があるけど 


   それでも 吉川晃司様いて やよっしーがいて 


   うふ って


   思いっきり  ニヤニヤ する  私が いる・・・・ 






さて  明日は  「水中ヅラチーム」の会ですね         


  またまた 晃司さん&ヤヨ様な 私から
    モルディブのえいこさんに 気持ちを切り替えて 

  
     騒ぎまくろう         


   最近  上野に  良く行くなぁぁぁ  わ  た し  



         

       a day good night