えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の やよっしー ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク



今日の ヤヨ様 は  とっても  ご機嫌だったけど 



現実で 大好きな  らーめん あげても いまいち・・・・って。  



どれだけ わがままやねん   



   


   モルディブ人 の  イスマイル君と 親友になり
     
    ( 何やってるんだろう? わ た し )


  


  公園  で   フルートを 吹いていました  


  この 右下向く ヤヨ様 は 本物っぽいね 


  本当は ギターにしてもらいたかったなぁぁぁ 



   


    適正 職業    


  いやいや  彼には  ギターしか ありませんよね。


  ぁ…・バーチャルな世界だから  なんでも ありか・・・・。