えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

晃司さんに少しは 似てきた?!

スポンサーリンク




頑張ってるんだけど・・・・・・・。
どうもねーー。  これ!って言う顔にならないんだよね。


   


   な に が 違うんだろう   

   そんなに 私って 観察力ない?   



Nさんから  ヤヨ様は とっても似てるから


  これは  「 愛 」の差 って言われたけど 
  

そんなことございません。  


  吉川晃司様   第 一  ですから。


ほら見て! こ の  ラ ン キ ン グ     


   

   私のお気に入り ランキングなんだけどね  


   晃司さん 1  位   でしょーーーー。


   ちゃんと  現 実 と  反映していますね