えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-25から1日間の記事一覧

乾期が終わってしまうではないかぁぁぁあああ!!

まだまだ 早いから 乾期になったら 「BANANA REEF」の 潜り方 や 説明を しようと思っていたら 吉川晃司殿に なんだか 浮かれているうちに モルディブの乾期が終わってしまうではないかぁあああああああ 今から BANANA REEF の 流れが …

ともだちコレクション

トモダチコレクション任天堂このアイテムの詳細を見る これは たまに開いてもいいし ずっとやってるゲームじゃあないから 楽ちん だよ。 今日は キアヌリーブスを住人に加えました。 こうじは 今日 夢の中で 襲われていたり えいこは 「宝くじが当たったらど…

この雨の終わりに

今日は 雨だから のんびりと バスでご出勤 雨なのに 出かける お年寄りが多いぞーー。 元気だなぁ 夕方頃には 雨が 止むみたいだから 太陽が 出てくれるといいね あのね 私は 吉川ちゃんのballade大好きなんだけどね この 「この雨の終わりに」が 本当に好き…

吉川晃司FCより到着☆

早速 届きました う~~~~ん 重い 25年の 重さねこれも あ 確か もう一冊 届くんだよね

曲作りに入るって言うけれど。。。。

ドラマの撮影が 始まっちゃったら 曲作り できなくなるんじゃないのかなぁ なにか 単発ライブやってくれないのかなぁ 誕生日 ? ? ? まで おあづけって なんだか つらいな って20年以上も 知らん顔していたのに 勝手だな 私って。

マリンメッセ福岡  プレリザーブどうしよう?

5月1日かぁ。。。。 GW 真っ最中 土曜日 福岡に飛んで 日曜日戻ってきて 16時くらいから 勤務 って 手もあるかな。 それとも 横浜アリーナ 2日間行くかぁ どうしよう でも。。。。。。。。。。。。。。 ねえ。。。。。。。。。。。。。 aikoちゃんの …

16分38秒まで 何度も戻る BOOWY’S LIFE

結局 DVD 2 から観はじめ 16分38秒から 始まる 「Cloudy Heart」 から 進まない やっぱり これ 名曲だぁ でも 今日の最後は やっぱり 吉川ちゃんで 終わろう。 また あれ・・・で。 「TARZANツアー」の DVD かなぁ。 フフフ お休み前は しっとりと ヤヨ…

歯医者さんはどうしていたかと言うと・・・@ MALDIVES

今でも まだまだ 十分とは言えない モルディブ の 医療事情ですが 私が 働き始めた頃は もっと ひどかったんですよね・・・。 うつぼに噛まれた ウインドサーファーのYくんが 日本に帰って 念の為病院へ行ったら 「自分で縫ったの 」って言われたほど だから…