えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

16分38秒まで 何度も戻る BOOWY’S LIFE

スポンサーリンク




  

  結局 DVD 2 から観はじめ

  16分38秒から 始まる

  「Cloudy Heart」 から 進まない 

  やっぱり これ 名曲だぁ   


でも 今日の最後は やっぱり 吉川ちゃんで 終わろう。

また あれ・・・で。

「TARZANツアー」の DVD かなぁ。


フフフ     
お休み前は しっとりと    


  ヤヨ様ギターの

    「太陽もひとりぼっち」   


   
  また また 冬に逆戻りだけど
  みなさま風邪など ひかないように  

あと GWにモルディブへ行かれるみなさま
行く前には しっかり  ダイビングの復習してね 
あ・・・・モルディブだけでなく
ダイビングに行く みなさま ね。

         

   a day good night