えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

乾期が終わってしまうではないかぁぁぁあああ!!

スポンサーリンク



まだまだ 早いから
乾期になったら 「BANANA REEF」の

潜り方 や 説明を しようと思っていたら 

吉川晃司殿に
なんだか 浮かれているうちに   

モルディブの乾期が終わってしまうではないかぁあああああああ    

今から BANANA REEF の  

流れが IN の 説明でも間に合うんだろうか??

無理だ・・・・。もう 雨期が来てしまう  
流れが OUT になっちゃう 
OUTは そんなに 難しくないのだぁ・・・・。

まあいいかぁ。

来年の為に 今から ちょっと マップ説明つくるね。