えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ともだちコレクション

スポンサーリンク


トモダチコレクション

任天堂

このアイテムの詳細を見る



これは たまに開いてもいいし
ずっとやってるゲームじゃあないから 
楽ちん だよ。  

今日は  キアヌリーブスを住人に加えました。

  

  こうじは 今日 夢の中で 襲われていたり 


  えいこは 「宝くじが当たったらどうしようか
          悩んでいるときが一番楽しいです」

    なーーんって 現実のえいこと同じような事を言うし



  くにちゃんは「細く長く生きるのと 太く短く生きるのと
             どちらがいいですか?」


    彼女は 数年前に 他界したので
    これにも じーーん


  
  きっと そのうち 飽きちゃうんだろうけど
  今は まだ 楽しんでやってます。