えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

銀座 の 恋の 物語 ☆

スポンサーリンク




今日は いーーーぱい 食べて

いーーぱい  おしゃべり してきました  

その前に またまた H&Mへ・・・・。
あの ヤヨ様色の 黄色シリーズまだまだあったなぁ。


 
  


銀座の夜は これからぁぁぁ   


そうそう あっきーから クレームが・・・ 

「最近 モルディブの黒い話がない・・・」って。
そうだねー。 ないね。

話せば きりがないくらい いーーぱいあるんだけど。

吉川ちゃんが 南米に行ってしまった事だし・・・・

また モルディブの話を 中心に行きますかぁ