えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-04から1日間の記事一覧

BANDOSから お帰りなさい ☆ ☆ ☆

花子さん お帰りなさい あれ? まあ6日コースでしたか? Mr アリさんは もう やめてしまったんですね。 それから 日本人GROのお話も 以前に聴いて 「え? もうやめたの?」って びっくりしました。 アリさんって どのアリかな? 細かったですか???…

JUCIY JUNGLE

今日も 一日寒くなりそうだよ 夜は 雨だって 踊れ! JUNGLE アナコンダ巻いて MANGO JUNGLE

今日の きっかわこうじさん

今日は こうじさんは こうきくんと 友達になり その後 公園で きよりんと一緒に ギターを 弾いていました。 やよっしーと 喧嘩をして 「ワラっ サカラ」と モルディブ語で怒っていましたが やっぱりツアーメンバーだから すぐに 仲直り そうそう ヤヨッシー…

8か月前の私は 吉川晃司様に全く興味なしだった(汗)

ちょっと 調べることがあって 去年の7月の 過去ログを 見ていたら 7月の私は ほとんど 「吉川晃司」と言う人間に興味がなかったみたいだね。 でも ただ バースデーライブに 行きたくて CDを 買ったみたい・・・・。 「昔好きだった」 から。 本当に 人間…

いったい何千回 サインしたんだろう?

自分が ダイビングを教えた生徒さん ガイドした ダイバーさん いったい みんなの LOGBOOKにサインしたのは 何回になるんだろう? 何千回??? いやいや 何万回かも・・・・・。

MAAGIRI CAVES PART4

MAAGIRI CAVES いよいよ最終回 です。 流れが OUT の 時にはここから 飛び込みます。 ちょうど 流れているところなので ロウニンアジとか イソマグロなどの 回遊魚が いっぱい いるかも・・・・・。 それから ☆ ☆ ☆ 思いっきり 流れていたら クマザワハナ…

黄色いブレスレットを買ってしまったぁぁぁ

今日 H&Mで 一目ぼれして 買ってしまった 黄色い ブレスレット いつ これを つける日が くるのかなぁぁぁ 黄色い 二ットの帽子も 売っていたけど それを 買う勇気は なかった私 幸せの 黄色い 生びよーーーーーーーーーーーーーーんも みたいなぁぁあ あ …