えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8か月前の私は 吉川晃司様に全く興味なしだった(汗)

スポンサーリンク



ちょっと 調べることがあって


去年の7月の 過去ログを 見ていたら  


7月の私は ほとんど 「吉川晃司」と言う人間に興味がなかったみたいだね。


でも ただ バースデーライブに 行きたくて


CDを 買ったみたい・・・・。   


「昔好きだった」   から。


本当に 人間の出会いと言うものは 面白いね。



あれから 8か月 自分の生活の一部になっている



   「吉  川   晃   司 」様。


一日に 何回  「吉川晃司」と 変換するのだろうか?







そして たくさんの人にも 知り合えたし   



吉川晃司様に 本当に 感謝 



感謝    感謝 ですね。  



これからも たくさんの 人や音楽と出会って行きたいなぁぁぁ 



さて  やっぱり  今日も 最後は 吉川WORLDで・・・・・・



  「エンゼルチャイムががなる夜に」 かな。


あまり 好きな曲ないんだけど・・・・・・。
2倍楽しむためには こちらで・・・・・・ね。


明日も また  楽しい一日になりますように   



            


     a day good night