えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぼろぼろに なってるんだけど。。。

スポンサーリンク



たぶん2カ月くらい前 ちえこさんが


吉川晃司様 25周年ツアーの



スケジュールを持ってる時に 




  「わぁ すごいなぁ 」って




思っていた 私ですが     




今 私が 仕事中に 眺めているのは



 



   これです。



この マルが 全部参加   



 1泊するところもあれば   



  2泊するところも    




日曜日に 戻って  出勤する日も



  







  きっと 来月で 私の有給休暇もなくなるし 



来年の 7月まで 有休は  なし。



ラスベガスに 行きたいのになぁ   



「吉川晃司様ファン」は なんだか大変だぁ 



でも みんな こんな感じなのかなぁ 



モルディブではできなかった こんな生活 



今は とっても 満足 





ぼろぼろに なってるんだけど 



なんだか  毎日 これを 眺めて



 楽しいなぁ   




名古屋は 絶対に いけないんだけど  




福岡も やっぱり 行きたい 



うーーん  このままの 



      


勢いが続けば       



    福岡へ GO GO GO