えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふゥ  新潟かぁ (泣)

スポンサーリンク




新潟育ちの Hさんでさえも


今年の新潟の冬は  厳しい らしい 


だったら 温度32度  湿度83% の



モルディブで  ずっと 生きてきた私は



新潟で どうなるのぉ      
 





吉川晃司様  の 為ならぁ  



新潟 の 雪も     



モルディブの 青い空と 海に  変えてみせるぜぃ  



そしてぇ  また 見つめてもらって



 温めてもらおう 



ん ???  新潟は どこの席だっけ   



吉川ちゃんの 汗は   見えないなあ。


でも   



  見つめあえる    



距離だと   信じよう   



仙台から 合流の  ちえこさんの分まで 


  見つめ合うぞーーーー