えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

完全燃焼のあと

スポンサーリンク





土曜日は吉川晃司さまに会いに行く為に


ドキドキしていた通勤路も


今は足が重い


昨夜 仙台から戻り☆そのまま ブルーシャークメンバーとカラオケ忘年会


4時過ぎに 今度は やりかけてた ダイビング関係の仕事を 終わらせ


仙台の思い出が熱いうちにちょっとだけ ブログ更新してたら


モルディブからメール☆☆☆


結局寝たのは 朝


一日が短すぎると本当に思いました


でも この短すぎる一日の たった2時間でも



吉川晃司さまに費やせただけ いいかな??


さて 本日は 5時間勤務です☆


仙台と新潟で 見つめ合ったから 頑張れそうです☆☆


また 仙台の思い出は後ほど☆☆☆☆