えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-30から1日間の記事一覧

どんどん無くなっていく SANDBANK

ファルコルフシの サンドバンク(砂州) モルディブの海面が どんどん 上昇しているし 津波の影響で すっかり 砂が持って 行かれてしまったのもあるし モルディブの あちらこちらで見られた SAND BANK も だんだん 減ってきましたね。 満月 新月の …

ダイビングをしよう!

MAKIちゃん コメントありがとう 本当に MAKIちゃんの 講習の時には 大変でしたねェ でも マスクを外して泳げない人って 結構たくさん いました。 ただ 万が一 マスクがはずれてしまった時 どうする 流れが強い時 もしかしたら はずれちゃうかもしれ…

ねえ 映画TAKE IT EASYの曲って 気付いた?

みなさんが 戸田市民会館に 開場して 場内では いろいろな 曲が 流れていましたね。 開演の ほんの数分前に 流れていた曲 映画「TAKE IT EASY」の サントラって 気がついた方 いますか 吉川晃司様の映画の曲です。 本当に 本当に なつかしい 一曲…

萩の月を いがぱぱよりいただきましたぁ。

この間の土曜日 ブルーシャークメンバーと飲んだ時に たまたま いがぱぱのご子息が 「仙台に行ってる」って言うので 頼んでしまった 萩の月。 ちょうど いがぱぱの家のちかく(?)の 戸田文化会館に 行く用事があったので (吉川晃司様ツアーですね。) 戸…

吉川晃司様 ツアーオープニングに行ってきましたァ。

戸田文化会館 ツアー初日に 参加した 吉川晃司ファンのみなさま お疲れさまでしたぁ ちえこさんが 欲しかった 記念の ピックは 数列前で 売り切れ 私は カレンダーつき パンフレット (中身は 吉川晃司様の とっても SEXYな ショットも ) と なんだかよ…