えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ねえ 映画TAKE IT EASYの曲って 気付いた?

スポンサーリンク


みなさんが 戸田市民会館に 開場して



場内では いろいろな 曲が 流れていましたね。 



      



開演の ほんの数分前に 流れていた曲



映画「TAKE IT EASY」の



サントラって






気がついた方 いますか   






吉川晃司様の映画の曲です。



本当に 本当に なつかしい 一曲です。



私の大学は  まじめなクラッシック音楽科と



電子音楽も やっていたんですけど



私は 一応まじめなクラッシックのピアノ科。 



でも  ボンジョヴィとか BOOWYも好きで







YAMAHAの DX7 っていう シンセサイザーも買って


この サウンドトラック盤を



何度も何度も聞いて 



いろんな音で コピーして



8トラ(なつかしいですねー)に録音しました。



まだ 今のように コンピュータが一般に普及していなかったので



かなり 大変でしたが


本業のクラッシックそっちのけで


電子音楽に夢中になっていた  あの頃。



「YOU GOTTA CHANCE」も


コピーしたなあ。



吉川晃司様の25年を振り返ると



うーーーーん 



私も  いろいろ楽しかったなぁ。