えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どんどん無くなっていく SANDBANK

スポンサーリンク




ファルコルフシの サンドバンク(砂州)







モルディブの海面が どんどん


上昇しているし



津波の影響で すっかり 砂が持って



行かれてしまったのもあるし  



モルディブの あちらこちらで見られた



SAND BANK も



だんだん  減ってきましたね。



満月   新月の  潮が本当にひいたときに



観れるくらい  



そう言えば



オルベリの サンドバンクも とっても有名だったけど



あそこに  水上コテージ造っちゃったっけ。



水上コテージからの



見栄えは いいかもしれないけど



まったく 自然の事を考えない


今の モルディブ。


どうにか してほしい ですよね。