えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どこまでも続く 砂州

スポンサーリンク




   


 10年以上前は オルベリから おとなりのリヒベリまで
 潮がひいているときは
 ずっと ずっと歩けたんだよ  

 2キロくらい あるのかなぁ  

 でも  水位があがってしまって
 もう こんな 長い砂州は  なかなか 観れないよね 


 あ。。 小さいサンドバンクはいっぱいあるんだけど
 よく ウインドサーフィンスタッフが 
 カタマランで 女子を 連れてって

 LOVE LOVE  でしたぁ    



 でも 一度 望遠鏡で 監視されてて
 首になった 友人。。。。。あり