えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-25から1日間の記事一覧

ホットケーキサンド アイス

ゆず茶さん 学校頑張ってますかぁ 私は コンビニって ほとんど行かないので まだ 探していませんが 写真を GET しました なんだか 森永のホットケーキミックスの パッケージに 似てるね いやいや なかなか 美味しそう 絶対に探してみよう 私の 最近のお気…

すこし 遅い 紅葉 ~

六義園の前の マンションの 花壇より~ もみじ は すっかり 落ち葉になってしまったけど こちらは まだ 赤 赤 と していました

南風HONEY

おっはよーございます 昨日は 久しぶりに 雨 に 降 ら れ ま し た ちょっこら みぞれ交じりだったような気がする 寒かったぁ 本当に寒かったぁ みなさま 風邪など ひいていませんか これから もっともっと寒くなるかもしれないので 体に 気をつけてください…

アンニュアージュスクール 最終回で。。。

アンナさん 先日の 吉川さん 本当に 終始笑顔でしたよね 印象に残ったのは 明石先生とはお目にかかるのはじめて と聞かれた時 「はい!」っていいながら 両足揃えてピタってした時 かわいすぎたぁ 吉川ちゃんは まあくさんをみるから ずっと顔は横を向いてい…

どこまでも続く 砂州

10年以上前は オルベリから おとなりのリヒベリまで 潮がひいているときは ずっと ずっと歩けたんだよ 2キロくらい あるのかなぁ でも 水位があがってしまって もう こんな 長い砂州は なかなか 観れないよね あ。。 小さいサンドバンクはいっぱいあるん…

ダイビングを 2年以上やっていない場合は。。

スターフィッシュ さん ライセンス取ってから 6年ダイビングしていないんですね。。 できれば ライセンス取得した時の マニュアルを読み返して 「水圧 体積 密度」の関係や浮力について 減圧症 窒素酔い についてなど 学科は 再復習した方が 良いと思います…

Hey  Hey  Hey に吉川ちゃん出てたでぇ~!!

画像悪いんだけど なんだか すごい 獅子舞みたいな 吉川ちゃん 曲は YOU GOTTA CHANCE だれもが くちずさむ 歌だってェ ねえ 今の 吉川ちゃんのかんじだね 19歳の頃 45歳の 自分を 想像していたのかなぁ

捨てられないものシリーズ

どうも かさばるので 処分したいけど なかなか そうも いかないのが これ デジタルカメラの 水中ハウジング いろんな 想い出あるしねェ ダイビング関係のものって 本当に いつまでも ダラダラと 保管してしまうわ あ。。ちゃんと BCDにひっかけて どんな…