えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風HONEY

スポンサーリンク



おっはよーございます 
昨日は 久しぶりに 雨 
 降 ら れ ま し た  

ちょっこら みぞれ交じりだったような気がする
寒かったぁ  本当に寒かったぁ 

みなさま 風邪など ひいていませんか 
これから もっともっと寒くなるかもしれないので
体に 気をつけてください   

来週の今日は もう2月なんだね
イベントいっぱいの2月が やってきますわ
いろんな人に 再会できるね 
楽しみ過ぎ 

お正月太りの1キロも ちゃんと元に戻したし
ちゃんこ鍋は そんなカロリーないよね 
あとは LIVE イベントで はじけまくろう 

はじけられるんだろうかぁ

ANYWAY。。。。。。
音が響けば それでいのだぁ 



沈まない 太陽と
満ちる月の あい~だで~

南風HONEY  忘れかけてた夏を~
二人で  抱きしめる
悪戯な目に はむ かえない 男さ
眩しい 君に いま  お手上げさ
HONEY



今日も車の運転には気をつけて


ONLY FOR 
 MY  HONEY 


明日は イタリアンビュッフェと昼カラ 
みんな ビュッフェは 超お楽しみにしててね
写真たくさん 撮ってくる   
夜も夜で お楽しみ~