えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風  HONEY

スポンサーリンク



おはようございます
3月も終わりですね

最近 東京も すこし POKAPOKA
してきました
昨日は ダウンを脱いで 原宿を歩いたけど
やっぱり夜は 涼しい。。。

でも まだまだ コートを脱ぐ季節は
先かな

4月は新しい季節
すべて また やってくるね

新入生 新入社員のみんなは
たくさん たくさん 楽しいことや困難が待ってるし
今までと 変わらない 時を過ごす人も
また きっと 何かが やってくるよ


そう言えば 私の 昼ごはんの
クリーム玄米ブラン」は 買占めおばちゃんのせいで
どこにも売ってなかったんだけど
昨日 竹下通りの マツモトキヨシに売ってたわ
若者は 買占めしないのね
そう それでいいんだよね
ちょっと 不便で 我慢な 生活も
勉強になるからさ

3月は なによりも
「気付き 築き 」の 月でした




沈まない 太陽と
満ちる月の あ い だで
南風HONEY 忘れかけてた夏を
二人で だき しめる
いたずらな目に はむかえない 
男さ   眩しい 君に 今
お手上げさ HONEY
ONLY  FOR MY HONEY



スマトラ沖地震の時も
モルディブにたくさんの
お金が 寄付された
でも そのお金が 今必要としてる 一般市民に
渡らなかった

日本はそんな国ではないと信じてる

でも みんなは募金の
行方が 気にならない?
募金をして 終わりじゃあない って事を
わかって 欲しい

ちゃんと 今 役にたってるのだろうか?
それを 知る事は
無 に 等しい