えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク




おはようございます 
火曜日ですね 
私にとっては  一週間の終わりって 感じです   


明日は 桜 めぐりしよう!
いっぱい いっぱい 歩いて


     写真も 撮ってこよう


  「右手をつないで 優しくつないでまっすぐ前をみて 
     どんな 困難だって たいしたことないって 言えるように」





    桜の時を 歌いながら ギターを想い出しながら
    そうだ! 明後日は また 桜の時だね 

    最近 よく下北沢に行ってるな~! 私


こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんも
もうすぐです
何にも計画たててないけど でも いいか!
福島まで 新幹線で行って 新幹線で帰ってくる
それだけのこと 
ただ それだけのことだもんね!



    まこっちゃん、Hさん こーーーーーじさんみんないっぺんに見れるなんて
    なんて 幸せな 土曜日なんでしょう 


それを 考えるだけでも 鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーです!



    お仕事はそこそこ 休みボケもなく
    頑張ってます
    最近なんだか 忙しいな~!



みなさんも 桜のピンクに まみれて いっぱいいっぱい
幸せになってください
   春が終われば 夏がくる 本当に早いわ
   そんな 感じですね!




今週は イベントいっぱいで 本当に楽しくって嬉しくって
ドキドキで どうしようって感じです
私の一番は 誰なんだろう? きっとその答えはでないはず   
その日 その時 目の前にいる人
なんだよね!


   そう あまり考えないで 行き当たりばったりでいきますわ!





  南風HONEY 忘れかけてた夏を
  二人で 抱きしめる


  悪戯な目に はむかえない男さ
  眩しい 君に今  お手上げさHONEY


   ONLY FOR MY HONEY




   今日も車の運転には気をつけて
    リハも頑張って







好きな人が好きな事 興味を持っていることに
全て共感するような
自分を持ってない女って 苦手だな~!

好きな人が好きでも 私は自分を
しっかり持っていたい!

   。。。。だから 男が寄ってこないん?!?!