えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 微笑みにかえて

スポンサーリンク




おはようございます!
なんだか また嫌な季節がやってきました 
出勤時は太陽がいっぱいなので POKAPOKA POKAっりなんですが
夜帰る時には 冬の気温  

昨日の帰りは 駅の大型温度計は9度でした
だから やっぱりダウンジャケット着ちゃうんだけど
歩いていると ちょっと暑いんだよね 

これから しばらくはこんな季節が続くのかな 

本日から 新年度の始まりですね
新入社員 ピカピカの一年生
きっと いっぱい  いっぱい夢とか目標があるんだろうね

さてさて 私の最近のお気に入りは

   「ちんすこう」です

沖縄のお店に行っては 買ってくるんだけど
この間は  「泡盛」のちんすこう 購入  
残念ながら  
  紅芋 タルトは 売ってませんでした  



では 今週一週間も いっぱい楽しく
過ごしてください!!
風邪もひかないようにね!!




Jealousy 世界中の涙 微笑みにかえて
Jealousy あざ笑う 街の声殺せ
したたかな 視線 微笑みに添えて
I LOVE YOU
お前だけ 守りたいから




今日も車の運転には気をつけて











駅の流れがやっぱり違う。。。。春やすみかぁ。。。