えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY    LANE

スポンサーリンク




   おはようございます 


   昨日の夜は  ものすごい風でしたね 
   昼間 は  暖かかったのに


   もう3月なんだから  少しは  POKAPOKAに なればよいのにな


   そうそう 私の通勤路 
   毎年の楽しみ   「杏」の花も つぼみはじめました


   本当に  本当に 楽しみです


   それから  3月は なんだか あれこれ 食べる計画が いっぱい

   もちろん 食べ放題かな





   やっぱりね  たくさん食べて わらって
   元気でいられることが  一番 



   お財布の中は  すっからかんでも
   心の中は  GOLD で いようね 



   さあ  新しい月  新しい 気分で  頑張っていこう!






     君への HIGHWAY  最後のDREAMIN' WAY
     悲しみが  教えて  くれたのさ


     誰よりも今   素敵な君に
     背中で  送るさ MY  LOVE
     みつめて  いてほしいのさ

     愛には眠れないから 
     一人じゃ  ないぼくさ  きみだけは 
     ここにいる






    今日も車の運転には 気を付けて







    なんでも ニベア