えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild  at night

スポンサーリンク




おはようございます

    金曜日ですね 
そして 3月1日です 


  3月と言ったら?????????????
  春はお別れの季節?
  みんな旅立ってゆくんです????


  桜の季節?????
  PINKな季節?


  新しい出発の季節 


どちらにしても  キラキラした季節ですね


  私の3月は キラキラ してるかな?
  今のところ 来週は キラキラしすぎてるねん     

  うん! いろんな発見ができそうな 月です 


日本脱出もいいけど 日本の四季の移り変わりも
楽しみたいね


  京都にも行きたいし   近場でのんびり温泉????って
  思ってたら  友人が「あんたには無理や!」って

  温泉でのんびりお風呂に入ることはできないな~!
  きっと 歩きまわるだろうね  



時間が ある限り 歩き続けたいです 



   みなさまにとっても 3月が 素敵な実りある月になりますように!

あ!!! こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんもあるんだ!
楽しみです 
その前に サムライロック 聴かなぁ あかん      


   でわ 3月が 元気いっぱい 桜に負けない
     PINK な 月に しましょう!





俺のSHOT GUN 刺激する
お前のBODY LINE
欲しいド レス
今すぐに 奪ってやるよ





今日も車の運転には気をつけて
風邪にもね。。。。






あ。。。王将の餃子がやっぱり食べたい!