えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月のららばい

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170409111842j:image
        おはようございます

       春 ですねえ

 

 昨日は ちょっと  涼しいかな?って 思ったけど

     もう手袋も マフラーも いりません!!

 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

    うれしい 季節が  やってきましたね!

 

そうそう  昨日は こーーーじさんのチケットの振り込めはがきが

   

    早速 届いていました。 そこだけは 早いね

 

 せっかくの桜満開   澄み切った空が よかったねえ

    それでも まだ ましかな

 

 

 桜の季節が終われば  次は あじさいの季節

 

  夏に向かって  色とりどりの花が 楽しめますね

 

    さあ  本日のおやつは  「さつまあげ

 

  ナマで食べるの 大好きなんだよねえ (笑)

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 胸の夢 黙らすほど 勇気ない

さみしさにくじけるほど 甘くない

悲しいけれど なつのまま

いきては いけないのさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

眠いな。