えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARIONETTE

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170414110321j:image
    おはようございます

 

       HAPPY  FRIDAY

 

  そして イースター ですね!  ヨーロッパに住む友人たちも

  ホリデーで あちらこちらに  旅行しています

 

        いいなぁ

 

   地元も ヨーロッパ人が  多いような 気がします

 

 桜も もう ひらひら 落ちていて  今度は道路がとってもきれいです🌸🌸🌸🌸

   

  大好きな 桜の季節が おわると  今度は アジサイまでまたなければ

 

     無印良品 の  さくらの バームクーヘンも買いだめしておかないとだね

 

 桜のお菓子もたくさん 買ったなぁ  まだまだ 食べきれてないけど

 

   気が付けば  桜餅 食べてなかった (笑)

 

 長命寺に いって  買ってこようかなぁ。。。。。。。。

 

   さあ 本当に最近忙しくて ストレスいっぱいですが

 頑張って   働こう! そうだ こーーじさんのチケット代

   明日こそ 支払おう。😘😘😘

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 MOONSHINE 馬鹿げてる奴等の言いなりさ

誰もかれもみな OH NONOSHAME YEAH

いじけることに いつから 慣れたのさ

セオリー通りじゃ OH NO NO

とてもたまらないぜ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

今日はPOKAPOKA