えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-02-08から1日間の記事一覧

RAINY   LANE

おはようございます 今日から 6連勤です 6連勤が終われば ツアーまでいといき 楽しみでしょうがないねェ そうそう 部屋の石油ストーブが 壊れました まあ エアコンと 半々だったんだけど たった1年半でこわれるなんて ひどいよね ガスがいいよ!って お勧…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで あと。。

かぶり曲なし。。。 もしてして セットリスト 全公演違うとか それは ないかぁ。。。。。。 南風 HONEY ききたいなぁ ペパミンも ききたいなぁ。。。。。。 そう言えば ブラックコルベット これは おれの フェラーリとかにすればいいのに。

どこを  みているんだろう?

ギンポの目がかわいすぎ