えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KASUMIちゃん ☆

スポンサーリンク




かすみちゃんって ロレンツオ ファンだったっけ 


ロレちゃんは おもちゃみたいで 可愛かったよねェ 


モーリシャス人は 基本的に 嫌いなんだけど


ロレちゃんは  大好きでしたぁ 


あっ  恋愛感情ではなく おもちゃとしてェ 


ダイビングイントラって ちょっぴり ダサい 男子が多いけど


セーリングは カッコイイ男子が 多いよね。


筋肉 モリモリだし 


風向きを 読んでる あの 横顔&目がねェ 


まあ 誰ひとりとして 私は LOVE LOVEになったことは


ないんだけど 



よく カタマランに いったなぁ 


ウインドサーフィンも 頑張ったけどねえ。


仕事が終わってから 練習して 


ターンできるくらいまでは行ったけど



飽きっぽい私は  すぐに 飽きてしまいましたァ。


本当に コロンバスアイランドでは


楽しかったねェ    


別々に 行ったにもかかわらず よくあれだけの日本人が


集まったよね。   


KASUMIちゃんと出会ったのは オーストラリアだったかな?


私が CLUBMEDの PVの モデルで行った時だよねえー。


ダイビングは いまいちだったけど あの時も


ひでこさんがいたり、 塩原先生や いろいろな人と


出会って  楽しかった  


やっぱり 旅は いいね。


人と出会うってことは  素晴らしい事だよね。


でもね つい最近 そんな出会いの中で


とっても お世話になった 方の 訃報があって


ちょっと へこんでいました。


ここ数カ月 私は 浮かれ過ぎていて


電話も CALL BACK しないで 


「話したい事がある」って言われてたのに


直接 聴いてあげられなかった 。。。。。


それだけが心残りだよ 。。。