えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バハマ人 の 友人

スポンサーリンク


いったい この コロンバスアイランド
         (サンサルバトル島)

へは 何回行ったんだろう 
7月に行って 9月に行ったこともあったかな。
それから ハワイに行く前に ちょっと寄ったことも・・
(全然方向が 違う 

別に カッコイイ男子がいたわけでもなく

ただただ コロンバスアイランドの島の雰囲気と
ダイビングポイントが 大好きでした 

透明度はね・・・・40mから50mあるの 
吸い込まれそうな ブルー 

それから ローカルのバハマ人の女性と会うのも
  楽しみの一つ でした


  


 最初の頃は まだまだ ちゃんとした格好をしてた私


   


 これは ビヤドウを出て パラダイスアイランドに移動する前の

      休  暇    かな

 マルティニークで知り合ったベルギー人
   ロクサーヌの家に行く前に
  立ち寄った コロンバスアイランド
   (これまた 方向が全然 違 う 

 


 これは2001年だったかな
 すでにすっぴんで やる気なし・・・のわたし

 体重は今と変わらないけど
 やっぱり ぱ------んてしてるのは
 アラサーとアラフォーの脂肪質の ちがい   
 
 ちょいわる親父のTさんが
 私のこと 「がっちりしたイメージ」って言っていたけど
 やっぱり  毎日あの重いスクーバタンクを
 いっぱい運んで 毎日毎日泳いでいたイントラ人生では

  「華奢」な 体は無理でしょ   

 でも 本当に 体重は 一緒なんだよ。
 今も 2001年も 1996年も・・・・・・・・・