えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-26から1日間の記事一覧

ターコイズの ダイビングスタイル

もちろん チェックダイビングから 始まります。 タヒチ モルディブ でしか ダイビングを したことない私にとって こんな風に 桟橋から飛び込むのが ビーチダイビングだと 思っていましたぁ ほとんどがボートダイビングですからね。 映画 オープンウオーター…

本日の為替レート

なんとぉ 1ドル がぁ 〓 80円台に なってしまいました もう 日本に住んでるから いいだろう ????? と 思うかも しれないけど 違うんだぁ ぁ 〓 やっぱりアメリカには 頑張ってほしい。 そして 私の ドルを 円に 替える日が きますように〓〓

出てきたぁ! キューバの水中写真!

なんだか キューバの ダイビングの思い出って 「ライセンスをチェックしなかった」 「1本目スチール 2本目アルミタンクなのに 教えてくれなかった」 「汚染空気だった」 とか あまり いい思い出もないし 水中では オウゴンニジギンポの カリブバージョンがい…

やらなければ・・・・・いけないことが ありすぎ。

連休中は 6連勤も してしまったために 今日は やらなければ いけない事が いっぱい まずは HDDもついてない DVDレコーダーが たまに 録画できなくなるので そろそろ新品に買い替えたい 今日は ヨドバシカメラに行って 偵察してこなければ それから い…

もう最終日ですかぁ 阿僧祇さーーーん。

あっと 言う間 でしたねー。 もう ダイビング最終日ですかぁ ぁ 私も 自分のペースで ダイビングできる セルフダイビングが 大好きです。 あ・・・それが当たり前と 実は思っていたんですよねェ。 初心者の頃から カリブ海で 鍛えられましたから。 今回は こ…

ターコイズから 始まった お付き合い

今は 個人情報保護法 っていうものが あるから 難しいのかもしれないけど 私が ターコイズに 行く前に バカンスデスクの としこちゃんが 「えいこちゃんの数日前に ひでこさんって言う リピーターさんが 行ってるよ」 と 教えてくれました ターコイズに 到着…

両手広げて

どこの 海に 行っても 必ず やるのが これ タークス & カイコス の 海を 両手広げて つかむぞぉ