えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

出てきたぁ! キューバの水中写真!

スポンサーリンク



なんだか キューバの ダイビングの思い出って



「ライセンスをチェックしなかった」  



「1本目スチール 2本目アルミタンクなのに
    教えてくれなかった」



「汚染空気だった」   




とか  あまり いい思い出もないし




水中では  オウゴンニジギンポ



カリブバージョンがいた   くらい    




さて さて  スライドのスリーブを整理していて



発見した キューバの  水中写真












沈潜 ?  ?  ?  ?







おぉ ぉ ぉ      



ようやく カリブの海らしい 



エンジェルフィッシュの  写真が ありましたぁ。



 でも  




これだけだぁ   



そう言えば  ほかのダイバーは



網を持ってて



ロブスター捕ったり  魚捕って



それを 昼ごはんに していたなぁ。



私とやす子さんは



ホテルから 持って行った


パンを ほそぼそと 食べたっけ  


それでこそ  



   



ダイバー だぁ ぁ ぁ ぁ