えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ターコイズから 始まった お付き合い

スポンサーリンク




今は 個人情報保護法 っていうものが



あるから  難しいのかもしれないけど  



私が ターコイズに 行く前に




バカンスデスクの としこちゃんが



「えいこちゃんの数日前に ひでこさんって言う
  リピーターさんが 行ってるよ」



と  教えてくれました    



ターコイズに  到着して



ふと あたりを 見回すと



日本語のガイドブックを 見ている お姉さまが  




私は ためらいもなく



      「ひでこさん  」  と聞くと




ひでこさんも



     「あ。 えいこちゃん  」と




なんだか  待ち合わせを していたかのように




普通に 会話が 始まりました。




当時バブルだった ひでこさんとも



長ーーーーーーい お付き合い。



新宿の 回転扉で ばったり あったこともあるし



トラギリに 遊びにきてくれたり   



オーストラリアのリンデマン



コロンバスアイランド  も



一緒に行ったのではないけど   



同じ時期に 滞在したことが ありましたねェ  




やすこさんも  ともえちゃんも ひでこさんも 



みーーーーんな 付き合いが 長いなぁ    



出会ってから 18年    



あと18年後 って 言ったらさぁ



きっと みんなで  病気自慢とか



しちゃうのかなぁ