えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コロンバスアイランド で  日本食パーティ

スポンサーリンク








よくもまあ  あんな マイナーな島に



日本人が こんなに 集まったよねェ。



スタッフの  ゆきさんと  半スタッフのたえちゃんと



かすみちゃん ひでこさん



 やすこさん そして私?




バレリーさんも 日本語話せたし



楽しかったねェ。 



いろいろ 日本食作って 食べたねーーー。 



1980年代に  モルディブにいた



スクーバダイビングチームの  チーフ

   ジャンポール兄さんも 



いろいろ 楽しませてくれたよね。



 ひょう柄の ウエットスーツが 美しかったぁ  



コロンバスアイランドは  本当に



楽しい 想いでばかりだね