えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

英語を勉強するには

スポンサーリンク




英語を勉強するには



とにかく 英語を話す人と一緒にいて



英語を聴くこと  








私は  仕事が終わっても  いつもみんなと



一緒にいたし      



いい同僚にも 恵まれました   



そして  イギリス人の  BEN が



なぜか 西松建設で働いていたために



日本語が ほんの少し理解できたので



「英語ではこういうんだよ」って 教えてくれました。  



ほんとに  みんなに 助けられた



FULLMOON BEACH での



   生活    



BENは 今 3人BOYSの お父さんですが



たまーーーーに  FACEBOOK上で




話をしています     



もうすぐ  ロシアに移住するんだってェ