えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブに一生住みたいとは思わない。。。。ので

スポンサーリンク




たぶん  モルディブで働いたことが 



ある人 だったら  みんな



一生モルディブに住むことは  無理 って



思ってるんじゃないかなぁ。



リゾートで知り合ったモルディブ人と


  結婚したーーい って



思ってしまう 日本人女子も たくさんいると思いますが 



リゾートと ローカルの島での 生活は



全然  違うし 



病院だって  ちゃんとしてないし 


稀に  ローカルの島で 生活できる人も



いますけど    



それも  本当に  稀だと思いますよ。



まあ 人それぞれなので  私は何とも言えませんが



私は  モルディブに一生住めるとは



思いませんでした。



居心地は 最高 だし


何もないけど のんびりできるし 



海もきれいだし  ダイビングは面白いし



ただ  冷静に考えたら



夢を見るよりも  もっともっと



厳しい 現実が  あるはず。。。。って思っています。



   


   愛が そこにあれば  大丈夫かも



      しれませんが   



  私は  モルディブ人との 愛が


  どこにも なかったので


  HARUさんへの お手伝いは きっと



  難しいと思います。 


  ごめんなさーーーい。