えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

玲奈ちゃん 楽しみにしています☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




まだまだ 先だと思っていましたが


29日が 来ましたね   



吉川晃司様と2週間ぶりの再会 



ありますが



1年半ぶりに  玲奈ちゃんに 



会えるのも とーーーーっても楽しみ 



往復  新幹線 と ちょっぴり奮発 



思った以上に 宇都宮は  遠かったあ   



宇都宮は よく イベントの仕事で 行っていたし 



最後に行ったのは   



宇都宮出身の 友達が 久しぶりに



日本に帰国した時 行ったから   



もう 18年くらい前  



きっと  いろいろ 変わってるんだろうなぁ。



さーーーって 玲奈ちゃん    



再会  楽しみに しています