えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

和尚テラと行くパラオツアー6日間、まだ募集中

スポンサーリンク



           


ダイビングドットコミュより お知らせです







出発日は  12月16日

  (余談ですがベートヴェンの誕生日です)



期間は  6日間    


    

一応この中でフォトコンをやるのにあたり、



1位にはコンパクトデジカメでは


今一番水中写真が撮れる!と話題の



FinePix F200EXRとハウジングのセットが


贈呈されちゃううれしい企画付き




現在9人お客さんがいて、



そのうちの1名だからかなりいい確率!


(もちろんこれから増える可能性はあるけど
  確率はとっても 高いですよね 




そして ダイビングドットコミュの後藤ゆかりさん



カメラマンの石川肇氏も




同行する豪華旅行(?)です。



暮れも押し迫って なかなか休みが取りにくいと思いますが



とーーーっても 楽しそうな 企画ツアーですので



是非 参加してみてください!


私    

私は 愛する吉川晃司様の


広島 での ライブが19日にあるので

不参加 でーーーーーす  




さて この ツアーを もっと知りたい方は

左下の ブックマークより


ダイビングドットコミュのページにいくか




こちらに触りの記事もあります。

http://diving-commu.jp/divingspirit/item_2997.html



どうぞ  ご覧くださいませ