えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜 の 仲見世通り

スポンサーリンク




すずさーーん 


そうです! そうです!


「三社様」は 「三社祭の三社様」です。



観音様 と  三社様は 神様が 別物なんですよぉ。


みなさんは となりにあるから 同じ神様?って


勘違いしてしましますねェ  




   


  もう ほとんど 人がいなくなった 夜の雷門です。



   


  夜の 仲見世通り 



  私は 昼間は 絶対に ここを 通らないのでぇ 


  仲見世通りを 通るのは  夜のみ  


  いつもは 駅に向かうのも  どこに行くのも


  裏通り   ね。


  ほぼ毎日 仲見世通りの 裏を 歩いている私ですが


  最後に 昼間の 仲見世通りを  通ったのは


  去年の 1月か2月ですね。


  ダイビングドットコミュの 後藤さんが 浅草にいらしたとき以来。



  まぁ こんなものでしょう。 地元の人間なんて。